間違った使い方?

動画
07 /04 2016
今日も倒れそうなくらいに暑いモコカイ地方。

今日は朝から忙しくてバタバタしてたのですが、

私の愛車のブリットとお別れの日でもありました。

心があるわけじゃないけどなんだか辛くて寂しくて・・・

楽しい思い出をいっぱいありがとう♪とお別れしました。







今日はバタバタしていたので写真が撮れず・・・

土曜日のモコです。






モコモコ 1

爪とぎで何をしているのかと思ったら・・・





モコモコ 2

寝てた・・・


その使い方・・・間違ってると思うよ(^_^;)






モコモコ 3

よっちゃん(夫)にくっついて寝るモコちゃん♪


よっちゃん(夫)に「暑いけ~くっつくな~!」って言われてました(^_^;)







土曜日のラテちゃん♪

ボツにしようかと思っていた動画も見てくださいね(^_^;)















おまけの1枚


モコモコ 4

愛車のブリット・・・今度のユーザーさんにも可愛がってもらってね♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑くなりましたね〜p(;′□`A)
倒れそうっていうか倒れてます(笑)
車のお別れ、(私は自分の車ってないんですが)
寂しいのわかります!
電化製品とかもそうじゃないですかー!?
なんか長年使ってたものって機械でもお別れはなんだか
寂しいです;;
ふふふっモコちゃん、段差がちょうど良かったのかな^^"
この時期、
ネコさんにひっついてこられるのは嬉しいんだけど、
自分の汗で、毛だらけになります><
顔でもふもふした日にゃぁえらいことにっ^0^;;
↓モコちゃんの絶叫とカイくんのアオーアオー!
でもモコちゃん、逃げないでじっとしてるのすごいです!

No title

こんばんは♪
大雨の後は暑さが来ちゃったんですね~
そちらの暑さはこちらとは比べ物にならないのでしょうね~
どうぞ熱中症には十分お気を付け下さいね!

モコちゃん気持ち良さそうに爪とぎでネンネしてますね。
ソファー型だから、ある意味使い方間違ってないかもですね~(笑)
ココちゃんもよく爪とぎの上でダラ~っと横になってますよ(^^;)

ラテちゃん可愛い~♡
手をガブガブ、ココちゃんが仔猫の頃もよくやっていましたが
ココちゃんは甘噛みが出来ないので結構痛かったです(;^ω^)

愛着があるものを手放すのって、やっぱり寂しいものですよね(ノ_・。)

まや*さんへ

まやさん、おはようございます♪
今日も朝から暑いですね~(>_<)
仕事中はエアコンの効いた部屋にいるのでいいのですが・・・
倒れる寸前です(^_^;)
今度の車は姪が乗り換えるので譲ってもらうのですが、
姪は車検を受けたことがないんですよ!(新車を買って車検前に乗り換えるので)
譲ってもらう車も12月が初めての車検で1万キロ乗ってないんです。
うちは助かるけどもったいないよね~(^_^;)

モコの絶叫すごいでしょう(^_^;)
カイが浴室に閉じ込められるとモコは慌てて逃げていくんです。
カイは心配してずーっと浴室の前にいるのにね・・・
薄情なお姉ちゃんですよね(^_^;)
でも洗ったおかげで抜け毛が少なりました♪

まやさんちの子たちはシャンプーしますか?
うちは年2回してますよ。
20才で亡くなったチョロは一緒にお風呂に入るほどお風呂好きな子でした♪
だからみんなが入った後チョロとお風呂に入ってました。

chibianiさんへ

chbianiさん、おはようございます♪
暑さも慣れれば少しは大丈夫なのですが、
急に暑くなったので体がついていきません(>_<)
義母は汗をかいてても暑いとは言わず・・・
エアコンを入れて体調管理に気を付けてるのですが・・・
今年の夏は暑いと言われてるので、どんなことになるのか怖いです(>_<)

そうですね♪
モコの爪とぎの使い方、間違ってないかも~♪
ココちゃんも爪とぎの上で寝るんですね♪ やっぱり気持ちいいのかな?

ラテも甘噛み出来ませんよ。
私の手も流血しました(^_^;)
孫は体中傷だらけになってるのですが、
見てるとラテの方が上だと思ってるようで
孫を追っかけてガブしてました(^_^;)

一つ前の記事にモコとカイの動画をのせてるのですが、
お姉ちゃん思いのカイが見れますのでよかったら見てくださいね♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)