やれば出来る子♪

動画
07 /06 2016
梅雨は明けたのかと思うほど暑くて良い天気が続くモコカイ地方。

たぶん梅雨が明けても良いくらい雨は降ったと思うのですが・・・?

毎年農業をしている友達からスイカを買ってるのですが、

雨が降り続いたので出荷が遅れてるとか・・・

良い天気が続くと甘くて美味しいスイカが出来るかな?

楽しみです♪







今日のモコとカイ♪





こわい 1

仕事に行こうとすると玄関までついてきたモコ。





こわい 2

ん? そのお顔の意味はなに・・・?





こわい 3

うちはまだもらってないけ~ね!




モコちゃん、おやつの催促でした・・・

カイにあげたのをどこかで見てたのかな~(^_^;)






カイはやれば出来る子なんです! (たぶん・・・)

お座りしてお手をするカイを動画に撮ったので、

温かい目で見てくださいねm(_ _)m



















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)