ごめんね。

消防団活動
07 /07 2016
今日は消防団の会議が広島であるので出かけてきますね。

会議はお昼からなのですが、車で約2時間かかるので(一人迎えに行きます)

朝から家を出なくてはいけません。

モコとカイにお留守番をお願いしようと探すと・・・

カイは私のベッドの下に、

モコはよっちゃん(夫)のベッドの下にいました。






出かけるので 1

埃が・・・・汗

カイくんそこって涼しいのかな???



モコはよっちゃん(夫)のベッドの下にいたのですが、

ベッドの下にいろいろ置いてあるので

モコの足先がちょっと見える程度でした(^_^;)









おまけの3枚



出かけるので 2

メダカの子がいるのがわかりますか? (玄関の中に置いてます)
2匹しか写ってませんがもっといっぱいいますよ♪





出かけるので 3

外にいる親メダカさん♪ 
9匹いるのですが・・・ 水草が茂ってきて見えなくなりました(^_^;)





出かけるので 4

猫草がいっぱいでウハウハのカイなのですが・・・
猫草の成長が早すぎて困ってます(^_^;)





では、行ってきます。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)