雨が降る・・・

モコとカイ
07 /08 2016
今日は朝から雨が降ってます。

昨夜の天気予報だと今日のお昼から雨になってたのに・・・

天気予報が違うじゃないかー!

雨が降ると洗濯物が乾かなくて困るんだよね~

すでに13年以上使ってる洗濯機・・・

もし壊れたら乾燥機付洗濯機が欲しいなぁ。。。なんてね。

いろいろと物入りだからまだ壊れないでくださいね!









たいくつ 1

あめがふるけ~たいくつじゃの~





たいくつ 2

なんかおもしろいことな~かね~





たいくつ 3

ひまじゃわ~!





たいくつ 4

カイくんいつも寝よんじゃけ~また寝たら?







本当はクローゼットの中で寝てたのを起こしてしまいました(^_^;)


カイくん、ごめんね・・・










おまけの1枚



たいくつ 5

バンダナを巻いたLABOくん(*^_^*)


雨が降ってるのでLABOくんで遊んでみた♪ 

雨・・・関係なかったね・・・(^_^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
また雨ですかぁ~
最近の天気予報はあまりアテになりませんね~
こちらも今日は晴れて夏日になるはずだったのに
ずっと曇っていて気温も20℃以下でした(^^;)

カイ君、寝てるところを起こされたのね~(笑)
でも起きててもヒマだからまた寝たのかな?ヾ(^^;)

先日の、シャンプーされて鳴いているモコちゃんを心配しているカイ君の動画、見ましたよ~
「おねぇちゃん、大丈夫?ねぇ大丈夫?」って鳴きながらオロオロしてましたねぇ。
ほんとにおねぇちゃん思いの可愛いカイ君でした(*^^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
昨夜また大雨洪水警報が出て、朝7時には注意報に変わったのですが、
午前中消防の広報車に乗り、土砂災害に注意していただくよう呼びかけてきました。
雨が止んだからといって土砂災害の危険性がなくなったわけではないですからね。

シャンプーの動画、見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
カイは本当にお姉ちゃん思いの子だとおもいます。
(シャンプーのとき限定ですが)
私から見ればカイはとっても表情豊かな子なのですが、
黒くてうまく写真が撮れません(^_^;)

カイは生後1か月くらい?で兄弟たちと溝に捨てられてた子なのですが、
保護したときはずーっと下痢で体を汚してたので日に何度も洗ってたのですが、
その時の記憶が残っててシャンプー恐怖症なのかな・・・?
(カイを洗うときは声も出さずじーっと耐えてますよ)
ちびちゃんやシャー坊もシャンプーしてましたか?
本当はしなくてもよいと思うのですが、モコが脂性なので年2回シャンプーしてます。
カイは・・・モコのついでに洗ってるカンジです(^_^;)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)