ひんやり~♪

モコとカイ
07 /09 2016
昨夜、大雨洪水警報が出たモコカイ地方。

今朝は注意報に変わってたのですが消防の広報車に乗り

土砂災害に注意していただくよう呼びかけてきました。

雨が止んだからといって土砂災害の危険性がなくなったわけではないので

危険地域にお住まいの方は十分お気を付けくださいね。








最近暑い日が続いてたのでつい注文してしまった物があり

今日品物が届きました♪




↓コレですよ♪





ひんやり 8

ひんやりアルミプレートです♪ (部屋が暗くて写りが悪いです)





ひんやり 1

モコに使ってもらおうと探すと和室にいました。





ひんやり 2

呼ぶと傍に来てくれたのですが・・・・





ひんやり 3

プレートの上ではなくここ・・・





ひんやり 4

もう動くのはイヤなんだって(^_^;)





ひんやり 5

ここでねるほうがええわー





ひんやり 6

モコ、モコって言ってたらカイが来たのですが・・・





ひんやり 7

やっぱり匂っただけでスルーしました(^_^;)





今日は湿度はあるけどあまり暑くありません。

また暑くなると使ってくれるかな?



和室の敷物が夏仕様になってませんね・・・(^_^;)

今日は湿度が高いのでカラッと晴れた日に取り換えたいと思います。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)