視線の先・・・

モコとカイ
07 /11 2016
今日は3ヶ月に1度の歯科検診があり行ってきました。

歯の掃除をする前とした後の写真を撮り、

こんなに綺麗になりました~♪って見せてくれるのですが、

今回奥歯がちょっと欠けてるところがありますよって見せられました。

私ははじき豆が大好きでほとんど毎日食べてるのですが、

その豆のせいで欠けたのかな?

これからは気を付けて食べなければ・・・汗

(治療は1回で済む簡単な治療でお願いしました)











今朝のモコとカイ♪







視線の先 1

カイが真剣な目で見つめているのは・・・





視線の先 2

モコもジーッと見てますね♪






モコもカイもよっちゃん(夫)を見てました(*^_^*)







視線の先 3

よっちゃん(夫)のオシリトントンは最高なんだって♪





視線の先 4

こんな顔してるけどご機嫌さんのカイくん(*^_^*)





視線の先 5

モコもお腹モミモミしてもらってますよ♪





視線の先 6

すんごい気持ちいいんだって(*^_^*)





モコもカイも良かったね~♪


よっちゃん(夫)は毎朝のことなので勘弁してほしいそうです・・・(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)