今日も雨・・・

日常のこと
07 /13 2016
今朝は病院(皮膚科)に行ってきました。

1か月ほど前蕁麻疹が出たのですが、足の指にも出て・・・

その時からなのか覚えてないのですが、

親指が痒くてたまらなくなりつい掻き毟ってしまいました。

親指は赤く腫れてただれた様になり、

痒みを抑えるのに水虫の薬を塗ったのですが(塗るとひりひりして一時的に痒みが収まる)

水虫の薬が悪かったようで悪化させてしまいました。

蕁麻疹が出たときすぐ病院に行っていればこんなことにはならず、

反省してます・・・

皆さまも自己判断せず病院に行ってくださいね。










今日のお昼のカイくん♪







今日も雨 1

めずらしく顔を洗うカイくん。





今日も雨 2

丁寧に洗わなくていいからね~(^_^;)





お昼から雨が上がったので撮ってみました。







今日も雨 3

裏の空き地でランタナが咲いてました♪





今日も雨 4

ゴーヤの花に蝶が来てる♪





今日も雨 5

なが~い管を出して蜜を吸ってますよ(*^_^*)







昨日の花は友人が梅花空木ではなかったかと・・・?

そういわれればそんな気がする・・・(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)