ぐったり・・・

モコとカイ
07 /14 2016
今日は真夏のように良く晴れたモコカイ地方。

お昼にモコとカイを探すとぐったりしてましたよ。









ぐったり 1

ソファーではなくテーブルの下で寝るモコ・・・





ぐったり 2

そこって涼しいのかな・・・・?





ぐったり 3

カイはいつものようにベッドの下にいました(^_^;)





ぐったり 4

カイくんそこって涼しいの???





せっかくだから涼しそうな景色が撮れないかと・・・・






ぐったり 5

遠くに見えるテレビ塔。 
青い空を見ると涼しそうに見えるかと思ったんだけど・・・(^_^;)





ぐったり 6

じゃあ海はどうかな~?
う~ん、微妙・・・涼しそうには見えないか・・・





ぐったり 7

じゃあメダカさんはどうかな~?
水草が茂って涼しそうに見えませんね(^_^;)




暑い時にはどんな景色を見ても暑く見えるのかな?

これから夏本番だというのに今からこれじゃどうなることやら・・・汗



昨日皮膚科で見てもらった足の指ですが・・・

さすが皮膚科!

今日は痒みも収まり皮膚の感じも良くなりました。

痒みは飲み薬で収まってると思うので忘れずに飲まなければ。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
モコちゃんもカイ君も暑さでぐったりしてますね~(^^;)
少しでも下の方が涼しいようで、暑い日はココちゃんも床で寝そべってますよ。
と言ってもこちらはまだ24℃くらいなんですけどね^^;

涼しそうな写真は、やっぱりメダカさんの写真かなぁ・・・
お水の中のメダカさんが一番涼しそうに見えます(^_^)

足の指、良くなって来て良かったですね~
私も病院へ行くのが億劫で、よく自己判断で色々やっちゃうんですけど
やっぱり専門家にみてもらうのが一番なんですね~(^^;)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
今日は暑さが少しましなようで、家の中は過ごしやすいです。
と言いながら仕事場はエアコンを入れてますが(^_^;)
湿度があると紙が手にくっついて困るんです。(ちょっと言い訳)
やっぱり北海道は違いますね~♪ うらやましい(*^_^*)

足の指ですが、おかげさまで痒みもなくなり黒ずんだ皮膚が剥がれてきて
綺麗になりつつあります。
やっぱり専門医に行くものですね~♪
あらためて実感しました(^_^;)

メダカさんは子どもをいっぱい生んだようで、子メダカが
泳いでるのを見つけると他の水槽に移しています。
本当は水草を取って洗いたいのですが今は洗えないし・・・(^_^;)
でも水草が茂ってるおかげで子メダカも親メダカに食べられないのかも~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)