そこに袋があるから♪

モコとカイ
07 /15 2016
今日は時折日差しが射すものの過ごしやすいモコカイ地方。

モコを見るといつものソファーで寛いでますよ。

昨日は暑くてテーブルやベッドの下にいたのですが・・・

猫の居場所を見ると不快指数がわかりますね~♪








今日のモコとカイ。





昨日モコが遊んだ袋を置いたままにしてると・・・







確認中 1

こが~なとこにふくろがある・・・





確認中 2

なんかはいっとんかね~?





確認中 3

なんじゃあ、なんもはいっとらんわ・・・・





確認中 4

うちのふくろでカイはなんしょうる?





確認中 5

カイにつかわさんとってよ!





モコはなぜかカイが舐めたり噛んだりしたものでは遊びません。

よほどカイのにおいが臭いのかな~(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)