夏仕様♪

モコとカイ
07 /16 2016
今日やっと義父と両親のお墓参りに行って来ました。

行こう行こうと思いながら用事があったり雨が降ったり・・・

なかなか行けなくてもんもんとしてたのですが、

お墓参りに行き綺麗に掃除をして、

お水とお線香をあげると心がスッキリしました。

あ~落ち着いた~♪ これでお盆が来ても大丈夫。









夏仕様 1

まず義父のお墓参りから済ませて。





夏仕様 2

今日は天気が良いのに気温がいつもより低めで助かりました♪





夏仕様 3

お寺に咲いてたひまわりです。





夏仕様 4

次に両親のお墓参りに行きました。





夏仕様 5

数珠は誰かの忘れものなのかな?




お墓の周りを掃除してるとよっちゃん(夫)が蚊に噛まれたーって大騒ぎ・・・

私は噛まれないのになぜかよっちゃん(夫)だけ蚊の餌食になってました(^_^;)









今日の夏仕様はね♪





夏仕様 6

カイの~、





夏仕様 7

首輪の絵がクジラになりました~♪ (ちょっと前から変えてました)

ちょっと涼しそうでしょう(*^_^*)










おまけの2枚


夏仕様 8

昨夜のお月様(*^_^*)





夏仕様 9

ぽっかり浮かんだお月様がなんだか綺麗に見えたんですよね~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)