ダマサレナイヨ!

モコとカイ
07 /18 2016
今日は朝からガンガンに日が照ってるモコカイ地方。

もうそろそろ梅雨明けするのでは?

今日は出かける予定がなかったので掃除をすることにし、

気になってた窓ガラスを拭きました。

が・・・やっぱり暑い!

他にも掃除をしたいところがあったのですが

また今度することにしました。 イシガヨワイネ・・・汗










今朝のモコとカイ♪






悪い子 1

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらうモコ♪





悪い子 2

とっても気持ちがいいそうです♪
よっちゃん(夫)は暑い~って言ってましたが(^_^;)





悪い子 3

よっちゃん(夫)がいなくなっても寝てるモコのところにカイが・・・





悪い子 4

いきなり襲い掛かるカイくん!





悪い子 5

やっとカイに気が付くモコ・・・





悪い子 6

カイはなにしょん!!





悪い子 7

モコ姉・・・





悪い子 8

おおげさじゃね~





悪い子 9

ええこじゃけ~なんもわるいことしとらんよ♪




カイくん・・・可愛いふりしてごまかそうとしても

ダマサレナイヨ!











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ついに梅雨明けしましたね!
こっちも今日はそこそこ暑かったです〜
窓ガラスの掃除、汗だくなったのではっ (;´ ∀`)
モコちゃんモミモミ〜確かに暑い(笑)
ネコずと触れ合いたいけど、ひっ付きまくると
自分の汗で毛がへばりついてとっても暑いです (;´Д`)
顔近づけたらこれまた毛がついてあちこち痒いし〜(;^ω^)
モコちゃん、モミモミが気持ちよすぎて
カイくんに気づくのが遅れてしまったのかな?!^0^;;
怒られた時のカイくんの顔、いたずら小僧になってますよー(´m `)
↓岩合さんの写真展行ってきたんですねー!
ソルトちゃんもラテちゃんもいつもかわいいですね*^^*
ネコさんがいっぱいですね〜
巨大ネコ、笑ってますね^^
ア太朗も手術した後も派手に喧嘩してましたよ^^;
アルファルファも今もよその子が来たらめっちゃ唸るし
手術したのが遅かったらあんまり関係ないのかもしれないですね;
怪我したネコさん、早く治りますように。
岩合さんの言葉、ずっと覚えてますよ。
本当にそうやなぁって思います。

まや*さんへ

まやさん、おはようございます。
岩合光昭さんの写真展はいつ見ても和みますね♪
本当は前日の土曜日に岩合さんのサイン会とトークがあり、
行きたかったのですが、孫たちを連れて行きたくて日曜日になりました。

以前おだ動物病院の小田先生に去勢手術をすると無駄な喧嘩をしなくなる。
と言われたことがあります。
避けられない喧嘩もあると思うのですが、傷口が化膿しないか心配です。
尾道の猫たちがどんな風に管理されてるのか・・・
それとも管理されてないのか・・・
一度調べてみたいと思います。

モコとカイは暑くてもいつもくっついてきます(^_^;)
だい子ちゃんやア太朗くんもやっぱりくっついてくるのかな?

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)