ヤラレタ・・・

モコとカイ
07 /20 2016
今日も良い天気のモコカイ地方。

ちょっと時間が出来たので(本当はしないといけない勉強があるけど)

事務所の窓を拭くことにし外に出ると・・・

やっぱり暑くてヤメタ。

汗だくになるのが嫌なので中を掃除することにしました。

整理整頓をして掃除をすると気持ちいいよね♪

って掃除をしてるとお客様が・・・慌ててヤメタ。

ゴミをいっぱい引っ張り出してるときじゃなくて良かった~!

(よっちゃん(夫)にどこを掃除したん?って聞かれそうだけど・・・)








今日のモコとカイ♪





やられた1

モコちゃん可愛いね~ってコチョコチョしてたら・・・





カイが抱っこ!って来たんだけど今ダメって言ったら噛んで引っ掻いた!!






やられた2

カイくん、そんなことしたらダメじゃが~!って言うとこんな顔したんだけど、





やられた3

次に見ると・・・? 反省してる顔じゃないよね!





やられた4

またモコのところに行き、可愛いね~♪って言ってたら・・・





やられた5

カイが割り込んできた(>_<)




もとは私がすぐカイを抱っこしなかったのがいけないんだけど・・・






カイくん、痛かったぞ!







やられた6

見苦しい足ですが(^_^;) 血を拭きとった後です。



爪で引っ掻いて歯で噛んだんだけど・・・

どうやったんだろうね???












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)