モコのお気に入り。。。

モコとカイ
07 /26 2016
昨日の夕方の天気予報で当分暑い日が続くと言っていたモコカイ地方。

天気予報通り暑いです。。。

でも洗濯物は乾くし、夏は夏らしくないとね! ・・・汗









ばあちゃんのベッドがお気に入りのモコちゃん。

ばあちゃんがいない間ずーっとベッドを使ってたのですが・・・





寝心地 1

綺麗に畳んでおいたタオルケットがグチャグチャになってるし・・・





寝心地 2

モコちゃん、今日ばあちゃんが帰ってくるからベッドは使わないでね!





寝心地 3

いまはきれいにしょうるんじゃけ~あとでね~





寝心地 4

まだなんかいいたいことあるん!




タオルケットとシーツを洗うけ~ベッドから降りてくれん?





寝心地 5

モコにつられて舌を出すカイくん(^_^;)





寝心地 6

そんなわけないじゃろ~!






モコは私の言葉がわかるのかベッドから降りてくれました。

今日は洗濯物がよく乾いて良かった~♪









おまけの1枚


寝心地 7

ゴーヤがだんだん大きくなってきましたよ♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)