ベロベロ♪

モコとカイ
07 /28 2016
今日は山口県から義弟が義母に会いに来てくれました。

生憎よっちゃん(夫)は仕事が忙しく、

昼食の時にしか話が出来ませんでしたが

またお正月には泊りがけで義母に会いに来てくれるので

その時は兄弟でお酒を飲みながらゆっくりお喋り出来るね♪

お義母さんも義弟の元気な顔を見れて良かったそうです。

いつまでも元気でいようね! お義母さん!











今日のモコちゃん♪





べろべろ 1

ご飯を食べた後のモコちゃん。





べろべろ 2

いつまでも口をベロベロ♪





べろべろ 3

やっぱりモコのベロ(舌)って長いよね~?





べろべろ 4

それにキツネのような顔に見えるね(^_^;)





べろべろ 5

なんかわるくちいうた?





キリッとした顔のモコちゃんが可愛いな~って言ったんだよ(^_^;)











おまけの2枚



べろべろ 6

昨夜のカイくん♪ 生き物にサンキューを見てました(*^_^*)





べろべろ 7

ジャーン!!  初、老眼鏡を作りました~♪  ・・・年だから仕方ないよね~
仕事でまた試験を受けないといけなくて、PC画面の小さい字が見えづらくなったんだよね・・・











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)