ヒマなんじゃね~?

モコとカイ
07 /29 2016
暑中お見舞い申し上げます。


今日も暑いモコカイ地方。

日に日に暑さが増してるような気がするのですが・・・?

だんだん食欲がなくなってきて、

冷たい物ばかり飲んでたら今度は胃が痛くなりました。

みなさまも体調には十分お気を付けくださいね。

義母は食欲が落ちず、食べてくれるので助かってます♪









今日のモコとカイ♪





暇人 1

よっちゃん(夫)にモコの爪が伸びてると言われたので、





暇人 2

爪切りをしようとモコを呼ぶと知らん顔された・・・(^_^;)



爪切りを持ってるってわかったのかな???







暇人 3

カイは二日前に切ったところだもんね♪





暇人 4

カメラが嫌だってそっぽを向くカイくん・・・(^_^;)





暇人 5

それでも撮ってると・・・





暇人 6

ヒマなんじゃね~はよ~しごといったら?  って顔で見られた・・・





今日は協力的じゃないモコとカイなのでした・・・(-_-;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさん、暑中お見舞い申し上げます〜^^
こちらも暑いですよー!!
でもなぜか食欲は落ちません^^;;
この間も揚げ物が食べたくて作ってたら
エアコンつけてても汗だくになりました^0^;;
私も胃腸が強い方ではないので、
なるべく常温のを飲むようにはしてるんですが、
庭仕事した後とか暑い時はやっぱり冷たいのを飲んじゃいますね〜^^;
お義母さんが元気に食べてくれるのが助かりますね!
doriさんも夏バテしないように気をつけてくださいね^^
私もまた熱中症にならないように気つけます〜^^;
カイくんってキリッとしててかっこいいですよね*^^*
モコちゃんはやっぱり女の子〜って感じがします^^"
↓バスのエピソード、暑い中大変でしたね><;;
何か旦那様がというより、バスの方に問題があるような
気がするのは私だけでしょうか〜^0^;;
↓ツクツクボウシがもう鳴いてるんですね!
私もちょうどこの間、ミンミンゼミの動画とったんですが
UPの仕方がまだちゃんと調べてなくてすぐできず〜^^;
一応youtubeは登録してるんですがっ^0^;;

まや*さんへ

まやさん、こんにちは♪
今日も暑いですね~。 まやさんのところでも気温が上がってるのでは?
どうしても冷たいものが欲しくなるのですが、熱いコーヒーを飲むように心がけてますよ。
昨日、友人に痩せた?って聞かれたから痩せたんじゃなくてやつれたんよって言いました。汗
義母に合わせた生活なので、どうしても睡眠不足になるんですよね・・・
まだ夏はこれからです。
まやさんも体調に気を付けてくださいね。

神戸ライナーに乗れなかった件ですが・・・
確認って大事だな~と改めて思いました。
予約をしたとき、バス停が変わってるのなら何番に変更になってますって
なぜ言ってくれなかったのかな・・・とも思ったのですが、
たらればになるので良い経験をしたと思うことにしました♪

まやさんのところにはミンミンゼミがいるんですね~♪
私が住んでるところにはもともといなかったのに、
何年か前から時々鳴き声を聞くようになりました。
暑さに弱い蝉のはずなのに・・・???
なんだかおかしいな~? どうしちゃったんだろう?
と思うことが多くなりました。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)