やっと咲いた~♪

カメラ
07 /30 2016
今年のウッドデッキの緑のカーテン♪

ゴーヤの間に朝顔を植えてみたのですが、

大きく育ったのに葉っぱばかりで花が咲かない・・・

どうしたもんじゃろの~と思ってたら

やっと咲きました!

junさんにいただいた『原坊の幸せの朝顔』

咲いてくれてありがとう♪









やっと1

ブルーの綺麗な朝顔です♪





やっと2

まだ二つしか咲いてませんが、これからいっぱい咲くはず♪





やっと3

ゴーヤの花にミツバチが♪





やっと4

少なくなったと言われる日本ミツバチだよね?




また一つ楽しみが増えました~♪










今朝のカイくん。





やっと5

よっちゃん(夫)にオシリトントンしてもらった後のカイくん♪





やっと6

もうちょっとトントンして~  って催促してますよ。





やっと7

さっきいっぱいしたじゃろ~って言われても





やっと8

もうちょっとだけトントンしてくれん・・・  




カイの粘り勝ちでまたトントンしてもらってましたよ。

カイくん、良かったね~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)