両手に花?

動画
07 /31 2016
今日も晴天で暑かったですね~。

今日は朝の方が少しでも涼しいかと思い

ウッドデッキで義母の散髪をしたのですが、

腰を痛めてしまいました・・・泣

少し前にも義母の散髪をしたのですが、

襟足を長めに切ってたので今回は少し短くしました。

予定では義母の散髪の後、

寝室の掃除をしようと思ってたのに何も出来ず・・・

よっちゃん(夫)に湿布を張ってもらい安静にしてたので

今は少し楽になったのですが、

つくづく自分の体が情けなくなりました。。。







今日は朝のモコとカイの動画を見てくださいね♪





よっちゃん(夫)の右手でオシリトントンをしてもらうカイくん♪








よっちゃん(夫)の左はモコのお腹モミモミ~♪







ねっ! 両手に花でしょう(*^_^*)








おまけの2枚


kai 1

マクロレンズで撮りました。(レンズを替えてなかったので)





kai 2

怖い~(^_^;)


ボツ写真だったのですが写真がないのも寂しいので載せました。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)