残念・・・

動画
08 /02 2016
今日はなぜか画像がアップ出来ません。

FC2ブログのせい? それとも写真が悪いのか・・・?

よくわからないのですが写真がないので動画を見てくださいね。

本当はボツにしようと思ってた動画なのですが。。。汗


ゴーヤと猫草を持って家の中に入ると

早く猫草が食べたいとニャーニャー催促するカイです。










今日は義母を病院に連れて行ったりバタバタしてました。

暑くてとろけそうですが、義母は暑いとも言わず

食欲もあり、なんでも食べてくれるので

ある意味家の中で一番元気です。

病院では熱中症になった方?が数人点滴を受けてました。

皆さまも熱中症にならないように十分お気をつけくださいね。











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
画像がアップ出来なかったこと、私も前に1度ありました。
翌日アップし直したらスムーズに出来たので、
たぶんFC2で何か問題があったんだと思います。
用意していた画像がアップ出来ないとガッカリですよね~(-。 -; )

でも動画、面白かったですよ(*^^*)
カイ君は1度に猫草をたくさん食べるんですね~
こんなにたくさん食べて、吐いたりはしませんか?
カイ君、猫草は大好きだけど、ゴーヤーは食べないみたいですね(笑)

北海道も暑くて30℃になりましたが、そちらはもっと暑いのでしょうね~
doriさんも熱中症には十分お気を付け下さい!

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
実は今日も画像のアップが出来ません。泣
ためしにさっきしてみたのですが・・・
どうしたのかな~? よくわからず・・・

カイの動画を見ていただいてありがとうございます。
カイは猫草が大好きでムシャムシャ食べるのですが、
一度も猫草を吐いたことがありません。
モコは吐くのであまり食べようとしませんよ。
猫によって好みもいろいろですね。

北海道も30度ですか~汗
広島県も北部と南部で温度が違ったりするのですが、
最近はだいたい33度か34度ですね(^_^;)
昨日義母を連れて行った病院でも熱中症の患者さんが増えたと言われました。
ホント自分の体を過信せず、気を付けようと思います。
chibianiさんもお気を付けくださいね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)