どんなかな~?

モコとカイ
08 /04 2016
今日もFC2ブログの画像縮小が出来ず・・・

困っていたら、よっちゃん(夫)が縮小専用のソフトを入れてくれました。

たぶんこれで出来るはず・・・♪







いつものモコとカイを見てくださいね~♪





IMG_8605.jpg

このソフトを使った方が写真がクリアに見えませんか?





IMG_8607.jpg

それに1度に複数枚出来るので便利♪





IMG_8610.jpg

モコの表情がよくわかる~♪





IMG_8611.jpg

カメラを向けてる私に気づいて逃げちゃった(^_^;)





IMG_8614.jpg

なんにもわるいことしてないよ~って顔のカイくん。

眉毛があるように見えますね(*^_^*)



これでまたいつものように投稿出来る~♪










おまけの1枚


義母

朝、ベッドで新聞を読む義母。

義母の凄いところはこの年でメガネが無くても新聞が読めること!












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)