ainaの看板猫さん♪

日常のこと
08 /05 2016
今日も倒れそうなくらいに暑いモコカイ地方。

朝夕には鳥たちも鳴いているのですが

さすがに昼間は鳴き声を聞かなくなりました。

鳴いてるのは蝉だけ・・・

頭痛がしてると蝉の声か耳鳴りかわからなくなる・・・汗








三日ほど前になるのですが、aina(美容院)に行って来ました。





P1090590.jpg

寝てるところを起こされたねねちゃん。 まだぼーっとしてました(^_^;)





P1090582.jpg

チャチャくんは愛想がよくて、触って~って来てくれます♪





P1090581.jpg

オシリトントンが好きなチャチャくん♪

うちのカイもだけど、男の子はみんなオシリトントンが好きなのかな?




ainaに行くと、ねねちゃんとチャチャくんに癒されます~♪










我が家の朝顔がやっといっぱい咲き始めました♪




IMG_8630.jpg

涼しそうな色でしょう~♪





IMG_8628.jpg

ゴーヤの花をバックに♪





IMG_8626.jpg

朝陽に照らされて♪





IMG_8624.jpg

ゴーヤとコラボ♪





赤い朝顔も咲いてたのですが

なぜか花弁が傷ついてたんですよね・・・

なぜかな???






今日はモコカイの写真がなかったので、
もしモコカイが見たいなぁと思われた方はインスタグラムを見てくださいね。

インスタグラム  ←クリックしてみてください。













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)