ぐーすかぴー

カメラ
08 /07 2016
今日もくらくらしそうなくらい暑いモコカイ地方。

今日はお昼から友人とメロンを買いに行って来たのですが、

メロンは同級生が御主人と丹精込めて作っているメロンなので

とっても美味しいんです♪

お世話になってる人に送ったのですが、

きっと喜んでもらえるはず~♪

我が家にはすぐ食べてねっていただきました。

〇コちゃん、どうもありがとうね~♪






今日のモコカイはぐーすかぴーと寝てたので

また朝顔を撮りました(^_^;)







IMG_8631.jpg

大きなつぼみがついてたので撮りました♪





IMG_8633.jpg

このつぼみは明日咲くのかな♪





IMG_8634.jpg

モードをかえて撮ると朝顔の色も微妙に違って見えますね。





IMG_8636.jpg

この蜂さん、口に何か咥えてたので撮ろうとすると逃げられた・・・(^_^;)





IMG_8642.jpg

原坊のしあわせを呼ぶ朝顔♪





IMG_8651.jpg

いっぱい咲いてます(*^_^*)





IMG_8649.jpg

ゴーヤも毎日収穫してますよ~♪






今日はまぁごたちが泊まりに来るので

これから夕食の準備をします。

今日の夕食はまぁごたちが好きなハンバーグを作りますよ♪

義母は好き嫌いないからなんでもいいんだって。

いつも完食してくれる義母に感謝♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
毎日暑い日が続いていますね。
こちらも暑いですけど、そちらの暑さは私の想像の域を超えるほどなのでしょうね~(;'∀')
何度も同じことを言ってますが、熱中症には十分お気を付け下さいね~

暑い日はモコちゃん・カイ君と同じくココちゃんもあまり遊ばず寝てばかりいますよ。
そうして体力を温存しているんでしょうね。
その代り涼しい早朝に走り回ってますが・・・(^^;)

しあわせを呼ぶ朝顔、とても爽やかな色合いで涼し気ですね~
たくさん咲いて幸せいっぱいですね(*^^*)♪

chibianiさんへ

chibianiさん、こんばんは~★
本当に毎日暑い日が続きますね~汗
今夜8時に寝室の温度が32度ありました。
少し雨でも降ってくれると違うと思うのですが・・・

モコとカイは少しでも涼しいところを探して転がってますよ。
それでも買った冷え冷えボードは使ってくれないのですが(^_^;)

幸せを呼ぶ朝顔・・・本当に幸せを呼んでほしいです・・・
義母の認知がすすんで辛いと感じることが多いので・・・
生きるって難しいですね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)