あ~疲れた・・・

家族のこと
08 /08 2016
昨日から泊まりに来てるまぁごたち。

朝から太陽がガンガンに照って暑い~!

早くプールに入りたいとギャアギャア言うので

先に宿題を済ませてプールに入りました。

(プールに入ってる間は静かかと思ったら・・・違った)








IMG_8663.jpg

最近は水着の上に日焼け防止の服を着るんだって!





IMG_8666.jpg

昨夜は熱を出したのですが、今朝は復活して元気♪
(昨日は熱中症ぎみだったようで食欲もなかったのに、それでも泊まりに来たまぁご・・・)





IMG_8673.jpg

プールはウッドデッキに出してるので義母が帰るまでに片づけないといけません(^_^;)


そばにいるとキャッキャッ騒ぎながら水をかけて喜んでました。

おかげで服は濡れるし、あっちこっち水浸しです・・・




昨夜はなぜか眠れなかった義母・・・

1時間おきに起きたので私も眠れませんでした。

おかげで今日はフラフラするし、頭痛も・・・

今夜はよっちゃん(夫)が義母の当番なので今夜は寝られるのですが。



自宅で親の介護をされてる方も多いと思います。

暑さに負けず、お互い頑張りましょうね!









おまけの2枚


三日月

昨夜の三日月





IMG_8660.jpg

本当はこんな風に見えました♪ (土曜日の三日月の方が綺麗だったなぁ)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

毎日、暑いね!大阪は、とっても暑いというか日差しが痛い!
〇こちゃんとこのメロンほんま美味しいよね😋
先月、河内長野に住む同級生とこに持っていったの
喜んでくれたよ(*^^)v
美味しいもの食べて全てに頑張ろう!

大阪のお姉さんへ

毎日本当に暑いよね~!
こっちも日差しが痛いと感じますよ(-_-;)
〇こちゃんちのメロン♪ お中元代わりに送ってるのですが、
美味しいって喜ばれるので私も嬉しいです♪

今、体調が絶不調なのですが・・・
原因は義母・・・夜寝られないのと、昨夜久々にケンカしました。
こっちが泣きたいよ~(認知症だとわかっていても辛い・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
毎日暑いですね~。もう倒れる寸前ですよ。笑
夕涼みかねての花火観戦♪ 涼しくて良かったですね♪
今は義母がいて思うように出かけられないのがちょっとストレスですが、
これも神様に与えられた試練?
な~んて思ったりして気持ちを奮い立たせてます(^_^;)
認知症恐るべし・・・
温厚だった義母が壊れていくようで怖いです。

お孫さん、もう中学生ですか・・・
よそのお孫さんの成長は早く感じますね~♪
うちの孫たちもバレーとサッカーを始めたので忙しくなりました。

鍵コメさんも夏バテしないようにお過ごしくださいね。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)