ラテが来た♪

家族のこと
08 /09 2016
毎日暑い日が続き、ちょっとバテ気味のところに決定的な一打が・・・

心が風邪をひきました・・・

なんだか虚しくて何もしたくない。

仕事で必要な試験があるので勉強もしないといけないけど

何もする気が起きない・・・

ヤバいぞ、わたし・・・









昨日の夕方のことです♪

孫たちを迎えに来たのはママだけではなくラテちゃんも一緒でした♪





IMG_8679.jpg

このコピー用紙の箱はモコとカイ用だったんだけど・・・(ちょっと覗いた顔がわかりますか?)





IMG_8684.jpg

頭が入らないのでラテちゃん用になりました♪





IMG_8688.jpg

ラテは箱を見るとすぐ入ってくれましたよ(^^♪





IMG_8693.jpg

今、生後4か月~5か月のラテちゃん。 大きくなったでしょう♪



なぜうちに来たかというと、爪切りをしてほしいって連れてきたんです。

この時、モコとカイは二階で寝ていてラテに気づかず(^_^;)

無事手足の爪切りを終えてみんなで帰っていきました。










今日のカイくん♪




IMG_8711.jpg

よっちゃん(夫)を見つめる目が真剣ですね。





IMG_8712.jpg

オシリトントンの催促をしてました(^_^;)





P1090608.jpg

行儀の悪いカイくん。立ち上がって食べてます(^_^;)

朝の猫草は外せないんだよね~♪










おまけの3枚


P1090602.jpg

同級生が丹精込めて育てたメロン♪





P1090604.jpg

傷物だから早く食べてっていただいたのですが、

とっても美味しいメロンでした~♪ 傷と味は関係ないもんね。





P1090597.jpg

これはレモン♪ よ~く見るとレモンがいっぱい生ってました。

レモンの木・・・欲しいなぁ・・・♪







明日から義母にはショートステイに行ってもらいます。

心の風邪・・・治るかな・・・












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)