食べたい・・・(^_^;)

モコとカイ
08 /10 2016
今朝、義母は家から見えるところにある施設に

ショートステイに行きました。

義母が家を出たとたん、左わき腹に痛みが・・・

おおちゃく病が出てきたのかな?

今日の夕ご飯は手抜きをさせてもらおう♪ 

いつも手抜きじゃが~、って言われると困るけど・・・(^_^;)










今朝のカイとお昼のモコ♪







P1090609.jpg

よっちゃん(夫)を待つカイくん♪
今朝は忙しいからオシリトントン出来ないんだって(^_^;)





P1090610.jpg

ん? すねちゃったかな???





P1090611.jpg

と思ったら毛づくろいしてたみたい(^_^;)




カイのこのフォルムを見て思い出したのが『かりんとう饅頭』

美味しいよね~♪

中島のかりんとう饅頭 が食べたいな~と思ったのでした。







IMG_8719.jpg

お昼休み家に帰ると玄関で寝てたモコ。





IMG_8722.jpg

一緒にリビングに入ってきたと思ったら机の下に・・・





IMG_8726.jpg

ばあちゃんがいない間、またベッド使うのかな~(^_^;)







明日は山の日でお休みだー♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)