バタバタ中

家族のこと
08 /11 2016
今日は石田造船の「いんのしまサマーフェスティバル」があり、

ダンスを習ってるまぁごたちが出場しました。

よっちゃん(夫)に写真をお願いしてたのですが

使えるような写真がない・・・

どうもまぁごを見失ったようです(^_^;)

言い訳は、逆光で顔が黒くてわからなかったと・・・

私なら体つきでわかるんだけどなぁ。。。

まあ用事があり、行けなかった私がいけないんだけどね。

まぁごたちのママにビデオを見せてもらえて良かった~♪










今日のモコとカイ♪





IMG_8744.jpg

ちょっとアンニュイなカイくん。





IMG_8746.jpg

カメラを向けられてこの顔・・・(^_^;)





IMG_8747.jpg

よっちゃん(夫)を見つめるカイくん。さっきの顔とえらい違いだね~





IMG_8757.jpg

カメラを向けると反対向いちゃった(^_^;)



シッポを嬉しそうに振るカイくん。

サッカーも一緒に見て応援してました~♪





IMG_8759.jpg

モコはお腹モミモミしてもらってご機嫌でした(*^_^*)



モコ・カイはお休みなんて関係ないから

いつもの朝と変わりませんでした。





さあこれから夜の部に行かなくては♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)