何してるのかな?

モコとカイ
08 /12 2016
今日も暑くてたまらないモコカイ地方。

暑いと勉強する気が起きないのですが(言い訳・・・)

お尻に火がついてるので今日は1日中勉強しました。

1日勉強してもちょっとだけしか出来ないので

これからは夜も頑張らないといけないようです・・・

お盆休みがあるのですが、お休みはいろいろと用事があるし、

8月の試験はちょっと辛い~泣

(仕事で5年に1度試験を受けなくてはいけないのですが、
 だんだん覚えられなくなって辛いです。)








昨日のカイくん。





P1090613.jpg

ふと見るとカイがおやつを探してました(-_-;)





P1090612.jpg

見つかったことに気が付いたカイくん。 どうするのかと思ったら・・・





P1090614.jpg

諦めずに中を物色してました。


モコとカイが好きなおやつはそこに置いてないんだけどね~(^_^;) 












おまけの4枚


IMG_0287.jpg

まぁごたちがこの中にいますよ♪





P1090622.jpg

まぁごたちと花火をここから見ました♪





P1090630.jpg

赤い松明は村上水軍の武者のようです。





P1090636.jpg

花火は300発だけなので5分ほどで終了しました。




三脚を立て一眼レフで花火を撮ってる方が何人かいましたが、

私はへたくそなので一眼レフは持たず、

コンデジでこそっと撮りました(^_^;)



さあ、また勉強しよっと!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)