いつものモコカイ♪

モコとカイ
08 /13 2016
今日は久しぶりによっちゃん(夫)と出かけてきました。

明日がよっちゃん(夫)の誕生日なのですが、

明日は次男家族が来るので出かけることが出来ないので

今日行って来ました。

その様子はまた明日報告させていただきますね。










今日は昨夜のモコとカイなのですが・・・

カイはいつもモコにちょっかいを出すんです(^_^;)





IMG_8764.jpg

寝転がってモコを挑発するカイくん(^_^;)





IMG_8766.jpg

モコが挑発に乗ってくると・・・





IMG_8768.jpg

先に猫パ~ンチ!





IMG_8772.jpg

モコが本気になってくると、





IMG_8773.jpg

モコに飛びかかる(-_-;)




結局やられっぱなしのモコなのでした(^_^;)

コレ、いつもなんですよね~

モコもカイに飛びかかればいいのに・・・

でもモコはやさしい子だから出来ないんだよね♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

doriさんこんばんは〜^^"
旦那様、明日お誕生日なんですね!
おめでとうございます^0^!!
夫婦でお祝い、憧れます*^^*
モコちゃん、いつもカイくんに狙われてますねー^0^;;
モコちゃん、手加減してくれてたりして?!
毎日暑いですね〜
この間、公園にひまわり見に行ったら、
暑いからか人もめっちゃ少なくて、
そして汗だくになりました^^;;
↓おやつ探してるカイくん、
引き出しとか扉とか全部カイくんが開けたんですかっ?!w(☆゚0゚☆)w
あっそうそうFC2の画像!
そういえば私も以前FC2使ってた時に、最初の頃、
どうして私のUPした画像はくっきりしてないんやろう;;
って色々調べてた時期があったんですよー
そうそう、FC2ので小さくするとなんかくっきりしないんです^^;
画像ソフトで別に作ったら解決したの思い出しました^0^;
doriさん、試験があるんですね!
お体無理しないでくださいね!応援してます^^"

まや*さんへ

まやさん、こんにちは♪
ホント毎日暑いですね~汗
昨日遊びに行ったところでは、道路横の温度計が37度でしたよ(^_^;)
見ただけでぞーっとしました。

カイは家のどこのドアでも引き出しでも開けるんです(^_^;)
クローゼットの折れ戸は開けて中に入って閉めてますよ。
ああいう知恵だけは働くようで、困ったもんです(^_^;)

今日は次男家族が来て賑やかなのですが、正直疲れます・・・
モコとカイも孫たちの大きな声に二階に避難したりしてますよ(^_^;)
明日は下の孫の誕生日なので今日は夫と二人の誕生日会をします♪
義母には申し訳ないけどショートステイに行ってもらいました。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)