休憩中♪

動画
08 /16 2016
今日から仕事予定だったのですが、

試験間近になりオシリに火がついてる私・・・

今日はずーっと勉強しようと思い頑張ってるのですが、

昼食休憩を少し長めに取ってリフレッシュ中です♪ デキテルノカナ・・・?

ブログを更新した後はまた頑張りますよ!









今朝のモコとカイ♪





IMG_8793.jpg

朝から暑くてカーテンを閉めてたので写真が暗くなりました(^_^;)





IMG_8795.jpg

よっちゃん(夫)にお腹モミモミしてもらってご機嫌なモコ♪





IMG_8797.jpg

それにご機嫌なシッポですよ~(*^_^*)





IMG_8801.jpg

オシリトントンしてもらうカイくん♪





IMG_8805.jpg

気持ちよさそうな顔をしてるのがわかりますか?





IMG_8812.jpg

またとりょうる!





今日もご機嫌なモコとカイでした(*^_^*)







おまけの動画

お腹モミモミが気持良すぎてクネクネするモコです(^_^;)











ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

No title

試験があるんですか。
それは大変ですね~
どうぞ無理し過ぎない程度に頑張って下さいね!

お腹モミモミしてもらってるモコちゃんと
おしりトントンしてもらってるカイ君、
気持ち良さそうですね(*^^*)
カイ君、ウットリしっちゃって爪まで出てますね(*´ω`*)

モコちゃんは気持ちが良いとクネクネしながらニャーニャー鳴いちゃうんだ~(´艸`*)
モコちゃんの声は低音の魅力ですね(*^。^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、おはようございます♪
台風が北海道を直撃のようですが、大丈夫ですか?
こちらはずーっと雨が降ってなくて、農家の方が柑橘の葉っぱば丸まってきた・・・と嘆いてました。
台風による大雨は困るのですが、少し降って欲しいです。
台風の被害が出ないことを祈ってますね。

モコはだみ声でちょっと低いのですが、カイは可愛い声で鳴きますよ♪
声を聞いた人から逆ならええのにね~なんて言われます(^_^;)
モコも仔猫の頃は可愛い声で鳴いてたのになぁ。。。

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)