眠い・・・

カメラ
08 /17 2016
毎日暑い日が続くモコカイ地方。

雨でも降ってくれると温度が少し下がるのでは?

と期待して天気予報を見ると、

今の天気が弱い雨になってるのですが・・・?

外はお日様が照りつけて暑いんですけどね~?

モコカイ地方の近くで雨が降ってるのかな???









リオオリンピック♪ 頑張ってますね~♪

昨夜も卓球の試合を見てると寝られなくなり

今日は睡眠不足です。

仕事の合間に勉強をしようとすると睡魔に襲われるし・・・

困ったもんです(^_^;)

今日は目ざましに一眼レフで花を撮ってみました。







IMG_8844.jpg

ゴーヤの葉っぱの間から朝顔♪





IMG_8841.jpg

もちろんゴーヤの花も咲いてますよ♪





IMG_8840.jpg

赤に黄色に青って信号見たいですね(^_^;)





IMG_8823.jpg

ピンクのナデシコ♪





IMG_8820.jpg

本当はもう少し濃い色なのですが・・・(^_^;)





IMG_8819.jpg

また咲き始めた梅花空木(?)





IMG_8817.jpg

小さくてとっても可憐な花ですよ♪








さあ、眠気がとんだかな~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)