気持ちがいいとヨダレが出るんです♪

モコとカイ
08 /19 2016
今日ももちろん寝不足の私です。

バドミントンのタカマツペア♪ 凄かったですね~♪

見ていて興奮しました!

レスリングの吉田沙保里選手も銀メダルおめでとう♪

凄く頑張って立派な成績だと思うのですが、

吉田沙保里選手にとっては金メダルのプレッシャーが大きかったようで

試合後のインタビューを見ていて胸が苦しくなりました。

銀メダルというすばらしい成績を残したのだから胸を張って帰ってきて欲しいです。

主将はメダルを取れないというジンクスも覆したのだから♪











今朝のモコとカイ♪




セルフブラッシングをするモコなのですが・・・




P1090736.jpg

ブラシを見せるとすぐ近寄ってきてくれます♪





P1090737.jpg

セルフゴシゴシがしたいというので・・・ (私が使うブラシでしようとしたので)





P1090739.jpg

モコ用のブラシを出してあげました♪ 





P1090740.jpg

すごく気持ちよさそうな顔をしてるでしょう(*^_^*)





P1090745.jpg

ヨダレが落ちないようにティッシュを置いてるのですが・・・





P1090747.jpg

ヨダレでモコもこんなに濡れました(^_^;)





P1090749.jpg

セルフゴシゴシの後は仕上げのブラッシング♪



モコのヨダレの量が半端なくて、

途中でティッシュを交換しながらセルフゴシゴシしてますよ(^_^;)








IMG_8846.jpg

モコのブラッシングが終わるのを待つカイくん。





IMG_8848.jpg

ゴシゴシせんでもええのに・・・





IMG_8852.jpg

カイはブラシを見ても来ないのですが、

逃げもしないのでこの後ブラッシングをしました♪




最近またよく抜けるんですよね~(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)