眠い・・・

モコとカイ
08 /20 2016
今日は勉強を頑張ろうと思ってたのですが

眠くて眠くて勉強しようとすると睡魔に襲われます。

こんな状態で勉強しない方が良いと思い

ブログの更新をすることにしました。汗

昨夜もリオオリンピックを見ながら寝たのですが

気が付けば5時までテレビがつけっぱなしでした。

オリンピックが終わるまで落ち着かないよ~泣











今日のモコちゃん♪





P1090755.jpg

朝もお腹モミモミしてもらったのに・・・
今日はお昼もモミモミしてもらってますよ♪





P1090756.jpg

気持ちいい~♪って顔してるね(*^_^*)




P1090758.jpg

モコのこの顔見てるとまた眠気が・・・(^_^;)









16番目のお月様♪





月

昨日のお月様です♪ (満月は18日でした)





IMG_8861.jpg

お月様を見るとマシューを思い出すのですが・・・

お月様の中にマシューがいるように見えるんですよね♪  キノセイダケド・・・








さあまた頑張らねば!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)