大丈夫!

カメラ
08 /23 2016
昨日は突然の雨で一眼レフを濡らしてしまい(置いた場所が悪かった)

すぐ綺麗に拭いたのですが心配だったので写してみました。








IMG_8890.jpg

今年も勝手に咲いた高砂百合♪





IMG_8893.jpg

ナデシコもずーっと咲いてますよ♪





IMG_8896.jpg

ゴーヤとアサガオ♪





IMG_8898.jpg

一眼レフは大丈夫みたいで良かった♪




今朝はどんぐり蜂が蜜を求めて来たので

写そうと思ったら逃げちゃった(^_^;)

蜜が美味しくなかったのかな~? 残念・・・










今朝のモコとカイ♪





IMG_8883.jpg

モコに何やら叱られてるカイくん。





IMG_8887.jpg

モコ姉がなにおこっとんかわからん!  そうです(^_^;)





P1090771.jpg

掃除をしてたら無くなってたコルクが出てきました。





P1090772.jpg

このコルクを隠したんはカイじゃろ~?





P1090778.jpg

カイのヒゲを見たらわかるんじゃけ~ね!



カイくん、またコルクで遊び始めたんだけど・・・

また行方不明になるのは時間の問題?













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)