ムカツクムカツク・・・

モコとカイ
08 /24 2016
昨夜のことです。

私がソファーに座ってテレビを見ていると

義母が「ここで寝るんか~」って言うので振り向くと・・・

モコが義母のベッドで寛いでました。

モコに「ここで寝られんよ!」って無理やりソファーに戻すと・・・









IMG_8914.jpg

ムカツク・・・





IMG_8918.jpg

あ~むかつく!





IMG_8919.jpg

なんでいけんのね!





IMG_8931.jpg

ムカツク~!





IMG_8942.jpg

むかつく~<`ヘ´>





P1090782.jpg

ばあちゃんはええゆうたのに!





P1090786.jpg

なんでかあさんがいけんゆうんかわからん!





P1090795.jpg

もうかあさんなんかむししちゃるんじゃけ~





P1090805.jpg

かってにうちをさわらんとって!





P1090810.jpg

しゃしんもかってにうつさんとって!






義母のベッドから強制撤去したため

モコのご機嫌が悪くなり

私が触ろうとすると噛みつきにくるモコ・・・

本気ではないのですが、

「おこっとんじゃけ~ね!」って自己主張してました(^_^;)


まあこんなこともあるよね。  ・・・・(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)