カイづくし♪

モコとカイ
08 /25 2016
今日はまた一段と暑いモコカイ地方。

外の気温は絶対体温より高い!と思うのですが・・・?

8月も残すところあと6日。

9月になれば少しは過ごしやすくなるといいな~。










今朝のカイくん♪

夏に黒い子はいけませんね~

黒い子を見ると余計暑く感じます(^_^;)  外のカラスさんもね!





P1090813.jpg

暑いとお腹をおっぴろげ~で寝るカイくん。





P1090814.jpg

このままよっちゃん(夫)の食事が終わるのを待って・・・

オシリトントンしてもらいましたよ♪







今朝はモコが二階に上がり降りてこなかったので

一度に全部食べたいと襲い掛かるカイくん。





P1090819.jpg

いつもは2・3本づつしか食べられないもんね~(^_^;)





P1090820.jpg

いひっ! これぜんぶぼくの~♪





P1090822.jpg

シャクシャク良い音をたてて食べますよ♪





P1090828.jpg

今朝はご機嫌なカイくんでした(*^_^*)





今日は朝からバタバタ・・・

こんな落ち着かない日ってありますよね~

来週が試験なのであと少し頑張れば楽になれるぞ!

ガンバレ! ワタシ!













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪





コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)