気分転換♪

日常のこと
08 /27 2016
毎日?勉強を頑張ってるワタシ♪ (ホントウカナ~???)

今日は気分転換に友人と出かけてきました。

美味しい食事と楽しいお喋りでリフレッシュ出来たので

明日は勉強頑張るゾ!



*勉強も若いころはすぐ覚えられたのですが、
  今は覚えたつもりになっていても次に問題を解こうとすると
  忘れてます・・・ 年は取りたくないですね~泣








今日行ったお店は「華さくcafe」さんです♪

知人から教えてもらったお店なのですが、

なかなか行くことが出来なかったのですが、やっと行くことが出来ました♪







P1090848.jpg

今日は曇りだったので綺麗に撮れてませんが・・・





P1090830.jpg

庭が綺麗に手入れされて素敵でした♪





P1090833.jpg

アジサイかな? 葉っぱが違うようなのですが・・・わかりません(^_^;)





P1090837.jpg

日替わりランチをいただきましたよ♪ (ご飯とみそ汁がついてます)





P1090836.jpg

キュウリの漬物がハートと星の形で可愛かった~♪





P1090839.jpg

食事の後、コーヒーとデザートが出てきたのですが、

ランチプレートの中にも果物があり、

オレンジ・スイカ・梨・ブドウ・無花果が入ってました。

これで1300円だったのですが、安いと思いませんか?

また来たいと思えるお店でした~♪

ランチプレートも人気なのですが、オムライスも美味しいそうなので

今度はオムライスにしようか悩んでます。

テラス席はペット同伴もOKだそうですよ♪




この後も楽しいことがあったのですが、それはまた明日~♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
素敵なお庭に美味しそうなランチ。
可愛らしい形のキュウリ♪
お友達との会話にも花が咲いたことでしょう🌺
その後も楽しい事が?(*^^*)
とてもいい気分転換になったようですね。
今日はきっと勉強がはかどったことでしょうね~(*^_^*)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
はい! とっても勉強はかどりました~♪ と言いたいところですが・・・
義母と同じ部屋にいてお茶を飲んだりテレビを見たりしております。
一応勉強はしましたが・・・(^_^;)

昨日は人が作った美味しい料理を食べながらお喋り♪
サイコーでした(*^_^*)
それに雰囲気の良いお店でしたよ♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)