昨日の続きです。

日常のこと
08 /28 2016
今日は一日中家にこもって勉強してるのですが、

義母と同じ部屋(リビング)にいるのでテレビがついたままです。

義母は24時間テレビを見てるのですが、つい気になって見てしまう・・・

それにしても感動・感動で涙腺が緩みっぱなしなのですが、

いろんな障害を持ちながら頑張ってる人を見ると元気がもらえますね!

さあ、頑張らないと!








昨日の続きです。





P1090849.jpg

食事の後、本が買いたくて啓文社に来たのですが
外でこんなイベントをしてました♪





P1090855.jpg

『我龍』という和太鼓とドラムのユニットです。





P1090857.jpg

和太鼓の音に鳥肌が立ちました♪





P1090859.jpg

それに笛の音色が良かった~♪





GARYU.jpg

我龍のアルバムを買って一緒に写真を撮っていただきました♪



我龍のメンバーは広島県府中市と福山市の出身で

広島から世界に活動を広げてると言われたので

応援したくなり、友人とアルバムを買いました。

ガンバレ!  我龍!!










おまけの4枚

金曜日の夕方の空です。 
雨が降るかな~?と思ったのですが・・・





IMG_8963.jpg

すごい雲が出て来ましたよ。





IMG_8965.jpg

風も吹いてきたので雨が降るのかな・・・?





IMG_8969.jpg

でも反対側の空を見ると青空が見えます。





IMG_8972.jpg

雲が出てる空も角度を変えると夕焼けが見えますね。




同じ時間に撮ったのですが、向きによりいろんな空が見えましたよ。

結局雨はぱらついただけで、降ることはありませんでした。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)