お休みの日は・・・

モコとカイ
08 /29 2016
今日は雨の予報がなかったのですが、

お昼過ぎに突然雨が降ってきたので慌てました。

スマホを見ると、やっぱり雨雲接近の情報が・・・

まあ洗濯物が濡れなかったので良かったのですが。

今、台風はどうなってるのでしょうか?

30日にも上陸か・・・なんて言われてましたが・・・

台風の進路にあたる地域の方は十分お気を付けくださいね。









昨日は1日中よっちゃん(夫)と勉強をしてました。

二人が勉強してると、モコ・カイもずーっと傍にいましたよ♪







P1090867.jpg

ちょっと離れて転がるカイくん♪





P1090869.jpg

勉強してるので無視してると・・・





P1090870.jpg

薄目を開けてよっちゃん(夫)を見てます(^_^;)





P1090874.jpg

休憩って横になるとすぐそばに行くカイくん♪





P1090875.jpg

もちろんモコも傍にいますよ(*^_^*)





P1090876.jpg

モコのお腹を見ながら「ヤバくない?」って言ったら・・・



私のお腹もヤバいそうです・・・(-_-;)











おまけの4枚



IMG_8978.jpg

昨夜の雨で濡れてるミニバラ♪





IMG_8983.jpg

もう少し綺麗に撮れるかと思ったのに・・・残念・・・





IMG_8990.jpg

草と朝顔(^_^;)





IMG_8992.jpg

去年落ちた種から芽が出てこんなになってます。












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
台風10号はこちらの方へ向かって来ているみたいです~(・・;)
これまでの台風の時は、幸いこちらでは特に大きな影響がなかったのですが
今回は暴風域に入りそうなので十分気を付けたいと思います。

ご主人が横になると、モコちゃんもカイ君も傍に寄って行くんですね~
可愛いな~お父さんのことが大好きなんですね(*´ω`*)

お腹は私も結構ヤバイです・・・(;'∀')

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは。
台風の進路がきになるのですが、大丈夫でしょうか?
今年の台風の動きは予測がつかないですね・・・
大きな被害が出ないことを祈ってます。

モコもカイも夫が好きなのですが、夜眠るときは私のそばで寝ますよ♪ (自慢)
とっても不思議なことなのですが、
アニマルコミュニケーターのjunさんにカイのセッションをしていただいてから
カイが変わりました♪
それまで夫に素直に甘えられなかったカイが甘えるようになったんです。
不思議ですよね~ 

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)