終わりました~♪

日常のこと
08 /30 2016
あ~ストレスが一つ減った~♪


今日は試験日だったので義母をデイサービスに送り出すと福山まで行って来ました。

試験中手荷物はロッカーに預けないといけないのですが、

時計(持ってないけど)・ハンカチ・ちり紙もロッカーに入れないといけません。

手に何か書いてあると不正行為とみなしますということで、

手も確認されました。

試験時間が160分と長かったのですが、

なんとか無事終了しました♪

あとは試験結果を待つのみです。

どうか合格してますように!








P1090879.jpg

朝の因島大橋です。 白い雲と青い空が綺麗でした♪





P1090883.jpg

雲を見てるといろんなものに見えませんか? あそこが目で・・・鼻がある~なんて♪





P1090887.jpg

これは帰りの因島大橋から見た百貫島です。



試験はよっちゃん(夫)と一緒に受けたのですが、

終了25分も前によっちゃん(夫)が退室したので焦りました。

私もほとんど済んでたので5分後には出たのですが・・・

見直さなくても良かったのかな~? 自分を信じよう(^_^;)








P1090893.jpg

家に帰るとクネクネするモコが・・・(^_^;)





P1090894.jpg

お腹をナデナデして欲しいんだよね~♪





P1090896.jpg

まだ仕事中だから夕方帰ったときまで待っててね。



このまま置き去りにされたモコなのでした(^_^;)









おまけの1枚


P1090877.jpg

ジャストフィット♪














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした😊

試験お疲れ様でしたm(._.)m
すっきりしたね👍
自由やぁ😊

大阪のお姉さんへ

試験が終わりホッとしたのですが、合格してるかどうか心配になってます(^_^;)
まあなるようにしかならないしね~。
今度の日曜日、久しぶりに食事会します♪ (義母が2泊3日でショートステイに行くので)
楽しみだわ~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)