驚いた顔のカイ

モコとカイ
08 /31 2016
今日は強風・波浪・高潮・乾燥注意報が出ているモコカイ地方。

風は吹いてるものの晴れて過ごしやすいのですが、

今回の台風10号では大変な被害が出ましたね。

記録的な大雨が降り、河川の氾濫や浸水の被害が相次ぎ、

岩手県の高齢者グループホームでは9名の方がお亡くなりになったそうです。

胸が痛くなるニュースに言葉もありません・・・

2年前、広島市で起きた豪雨災害を思い出したのですが

最近は予測不可能な豪雨になってるようです。

どうか早め早めの避難を心がけてくださいね。









今日の驚いた顔のカイ♪

義母のくしゃみにビックリしたカイなのですが・・・





IMG_8998.jpg

朝、テレビを見るカイくん♪





IMG_8999.jpg

丁度あくびをしようとしたところに・・・





IMG_9000.jpg

義母がくしゃみをしたものだから、





IMG_9002.jpg

あくびとビックリしたのが重なってこんな顔になってました(^_^;)





IMG_9005.jpg

また何事もなかったようにテレビを見るカイくん♪





IMG_9012.jpg

カメラに気が付いて誘ってる?





IMG_9013.jpg

こんな穏やかなカイを見ると嬉しくなります♪



最近では義母がいる生活にも慣れて、

寝転がってるそばを車イスが通っても逃げなくなりました。

ちょっと邪魔な時もあるんだけどね(^_^;)













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜日、美味しい物沢山食べて沢山おしゃべりしてなぁ👍
私は、土日とコブクロのライブでーす😍
皆によろしくです😃

大阪のお姉さんへ

〇カちゃん、おはよう~♪
昨夜はどうもありがとうね(*^_^*)
コブクロのライブ♪ いいですね~♪
それも二日続けて行くの? すご~い!
私は友達に頼まれた小田和正の先行予約にハズレ
一般発売でも買えず、チケットゲット出来ませんでした。泣
コブクロのライブ楽しんできてね~♪

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)