猫(寝子)だから~♪

モコとカイ
09 /01 2016
台風12号が発生しましたね。

沖縄近海の温度が異常に高いのが原因だとか・・・

今週末に九州上陸の予報が出てますが被害が出ないことを祈ります。

(モコカイ地方も台風の影響を受けるのでは?と思っています)

なんだかな~自然災害が多くなったように思うのですが・・・

今日9月1日は防災の日、真剣に災害対策を考えないといけませんね!

モコカイを避難させるのにリュック型のキャリーバックを買おうと思いながら買ってない・・・

どこかで自分は大丈夫って思ってる私がいるのも事実なんですよね。

皆さまも自分は大丈夫!と思わずに

真剣に災害時の避難方法考えていただければと思います。










寝子のモコ♪




IMG_9018.jpg

モコがいないと思ったらこんなところで寝てました(^_^;)





IMG_9019.jpg

ここって涼しいのかな~? それともマットの感触が良かったのかな?





IMG_9021.jpg

寝顔の可愛いモコなのでした(*^_^*)








今日はマクロレンズを使わずに撮ってみました。





ミニバラ

ミニバラのつぼみ♪





IMG_9037.jpg

元気な葉っぱもあれば虫食いになってる葉っぱもありますが(^_^;)





IMG_9035.jpg

明日になれば綺麗に咲いてるかな~♪





IMG_9030.jpg

黄色くなったゴーヤ♪ 熟れたゴーヤも美味しいらしいよ♪




IMG_9025.jpg

ミントの花が咲きました♪




インスタグラム 始めました♪














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)