気持ちいいニャ♪

モコとカイ
09 /02 2016
今日も晴れて洗濯日和のモコカイ地方。

台風の影響がいつから出るのかわからないのですが

今日はいっぱい洗濯物を干しました♪






毎朝よっちゃん(夫)にオシリトントンしてもらうカイくん♪

本当に気持ちよさそうにクネクネしながら

オシリトントンしてもらってますよ。





P1090905.jpg

オシリトントンしてもらってご機嫌さんのカイくん。





P1090908.jpg

気持ちが良いとこんなになってます(*^_^*)





P1090909.jpg

本当はオシリがむずがゆくなるんじゃないかと思うのですが・・・





P1090911.jpg

そこがまた気持ち良いそうです~♪





P1090914.jpg

今朝はいっぱいオシリトントンしてもらって良かったね♪





よっちゃん(夫)の反対側にはもちろん

モコがお腹モミモミしてもらってますよ~♪







今朝は午前中お休みをもらいaina(美容院)に行って来ました。

ainaには看板猫のねねちゃんとチャチャくんがいるのですが、

今日ねねちゃんは眠かったようで、出て来ず・・・

チャチャくんが相手をしてくれました♪





P1090917.jpg

イケニャン(イケてるニャンコ)のチャチャくん♪





P1090920.jpg

ナデナデするとゴロゴロ喉を鳴らしてくれました(*^_^*)





P1090924.jpg

チャチャくんは名前を呼ぶと必ず返事をしてくれますよ♪



保護猫出身のチャチャくんはとっても賢い看板猫さんになりました~♪












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おしりトントンって、気持ち良いみたいですね~
カイ君、至福のお顔してる~(*´ω`*)
うちもちびたが、おしりトントン大好きでした。
元々抱っこが嫌いな子だったのですが、膝の上でおしりトントンしてみたら
膝に抱っこさせてくれるようになったんですよ♪

ココちゃんにもおしりトントンしてみたのですが、何故か逃げてしまいます。
まだまだお子ちゃまってことなんでしょうかね~?
で、モコちゃんの真似をして、お腹モミモミしてみたら手を齧られました(T-T)
やり方が下手だったようですね・・・(^_^;)

チャチャくんイケにゃんですね~♡

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは♪
カイはオシリトントンが大好きなんですが、抱っこも好きなんです。
抱っこしてるときもオシリトントンしてますよ(^_^;)
夜寝るときも寝室まで着いてきてキャットタワーでオシリトントンをしてます。
ちびたちゃんもオシリトントン好きだったんですね~♪
膝に抱っこさせてくれるようになって良かったですね♪
モコはシッポちゅぱちゅぱするときだけ膝の上で抱っこできます♪
ココちゃんも何かお気に入りが出来てくるのでは?
まだまだ1歳のおこちゃまですからね♪
モコは12才のおこちゃまですが(^_^;)

チャチャくんとっても良い子で看板猫のお仕事もこなしてますよ(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)