良かった~♪

日常のこと
09 /03 2016
今日から二泊三日で義母にはショートステイに行ってもらいました。

義母は認知症があり、歩けないので徘徊の心配はないのですが、

歩けない!ということが理解できず、

歩こうとするので見守りセンサーを置いてます。(ベッドから足を下ろすと音が鳴ります)

夜は2種類の睡眠導入剤を飲んでるのですが、

眠れないときは1時間おきに起きてトイレに行きます。

当然、私かよっちゃん(夫)が介助するのですが(当番制)

もう口内炎は出来るし、いつも睡眠不足状態・・・

今夜と明日の夜はゆっくり眠れる♪と思ったら

台風12号が接近中です・・・

台風の被害が出ることなく通り過ぎてくれますように!







今日は嬉しいことがありました♪

8月30日に受けた試験結果が出たのですが、

『合格』してました~♪





P1090925.jpg

4科目受けたので4枚の合格証♪

試験はCBT方式(Computer Based Testing)だったのですが、
試験の申し込みから結果確認まですべてパソコン。
合格証もいる人は自分で印刷してくださいってことだったのですが、
なんだか虚しいなぁ・・・






お口直しに昨夜のモコちゃん♪





IMG_9041.jpg

最近ここで寝ることが多いモコ・・・ (この写真はお昼に撮りました)





IMG_9042.jpg

私が横になろうと思ったらモコが先に寝てる(-_-;)





IMG_9046.jpg

そこでなにごちゃごちゃよんね~





IMG_9047.jpg

ねるんじゃけ~ほっといてくれん!





怒った顔をしていても、

モコはお腹モミモミするとご機嫌になるんです♪

ただ・・・お腹モミモミ出来るのはよっちゃん(夫)だけ・・・(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう😊

合格おめでとう😊
一安心やね👍今日は合格祝いも兼ねて弾けてなぁ〜😜
私は、大阪城ホールで弾けてきまーす👍

大阪のお姉さんへ

〇カちゃん、こんにちは~♪
どうもありがとうね♪
合格したのでまた5年間仕事が出来ます(^_^;)
今夜はみんなでワイワイお喋りに花を咲かせますよ~♪
〇カちゃんも大阪城ホールで弾けて来てください(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)