至福の時♪

モコとカイ
09 /04 2016
今日は友人たちと食事会をします。

台風の進路が気になってたのですが、どうやら明日接近予定・・・

今夜は大丈夫そうなので食事会をすることにしました♪









今朝、モコが一人(人間扱い)でリビングにいたので

マタタビ入りのキッカーを出してあげました♪

久しぶりのキッカーに・・・






IMG_9061.jpg

まず舐めまわすモコちゃん♪
(モコには言えないけど・・・体系がカオナシみたいだね(^_^;))





IMG_9065.jpg

もうすでにべちょべちょになってます。





IMG_9068.jpg

モコの手をみると興奮度がわかりますね~♪





IMG_9070.jpg

クネクネするからサカナちゃん逃げてるし(^_^;)





IMG_9072.jpg

サカナちゃんを掴んだ手にも力入ってますよ!





IMG_9073.jpg

もうにげんとってや~♪





IMG_9076.jpg

なにみよん<`ヘ´>





IMG_9077.jpg

サカナちゃんであそびょんじゃけ~♪





IMG_9107.jpg

カイがおらんし~♪





IMG_9116.jpg

カイにとられんけ~ええわ~♪





久しぶりに至福の時を過ごしたモコなのでした(*^_^*)






台風12号に備えて早々に庭の鉢植えを事務所に避難させました。
事務所の中が鉢だらけで明日の仕事が困るなぁと思ったのですが、
台風でお客様は来ないかもしれないしね。。。
台風の進路にあたる地域の方は早めの対策をお願いいたしますm(_ _)m















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)