あ~楽しかった♪

動画
09 /05 2016
昨夜は久しぶりに友人たちと食事会をしました。

今回は食事がメインではなくお喋りがメイン。

話が弾んで8時間ほど喋りっぱなしの

楽しい夜を過ごすことが出来ました♪







P1090928.jpg

まずは乾杯♪

すき焼きのほかにゴーヤサラダとおにぎりを作ったのですが、

みんなに好評だったので良かった~♪





P1090930.jpg

ジャム作り~って大好きな無花果をもらいました♪





P1090932.jpg

それにピオーネも♪ 義母の今夜のデザートにしますよ♪





昨日は台風の心配をしてたのですが、

雨も降らず・・・

風も吹くことなく穏やかでした。





IMG_9124.jpg

昨日のお昼の風景です。





IMG_9126.jpg

風が吹いてないので海も穏やかでした。





IMG_9129.jpg

ただ・・・この雲の感じと蒸し暑さで台風が近づいてきてるのかな?と思いました。





IMG_9144.jpg

早めの台風対策を・・・と庭の鉢植えを事務所に入れたのですが・・・





IMG_9147.jpg

今朝雨が降る中、外に出しました。(ごちゃごちゃで全部お見せできませんが)



風が強くなってからだと大変だからと早めに避難させたのですが、

こうゆうときに限って何もないんですよね~。

でも何事もなくて本当に良かった。







おまけの動画♪

昨日のサカナちゃんで遊ぶモコです。















ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます♪
旅行に行けなくて残念でしたね。
でもまた日を改めて天気が良い時に行った方が良いですもんね♪
私もまた四国に行きたいと思っているのですが・・・
まだまだ行ってないところがいっぱいあるし♪
今年の5月に姉たちと島根に旅行に行ったのですが、
楽しかったのでまた11月に行くことになりました♪
ただ・・・今度は走る距離が長いので運転手付き(よっちゃん)ですよ(^_^;)
綺麗な夕日が撮れるといいなぁと思っています(*^_^*)

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)