疲れた~

モコとカイ
09 /06 2016
今日は消防の会議があり、広島に行って来ました。

会議は午前10時から午後4時までだったのですが

お昼休みはあったものの

ずーっと会議資料とにらめっこで疲れました。

なぜかまた蕁麻疹が出てるので体が浮腫んでるし・・・

今日は疲れてるので簡単更新ですm(_ _)m







昨日のモコとカイです。





IMG_9130.jpg

モコが寛いでるところにカイが行き・・・





IMG_9134.jpg

カイはモコに何を言ってるのか・・・(-_-;)





IMG_9140.jpg

モコには不利な状態だなぁと思ってたら、





IMG_9141.jpg

先にモコがネコパンチ! 当たってないけど(^_^;)





IMG_9143.jpg

カイは何がしたかったんだろうね~。





最近モコの腰の状態が悪く、

歩きはじめが少し痛そうなんです。

だからカイがモコを襲って上に乗っからないように

気を付けているのですが・・・

カイと言葉が通じ合えたらいいのになぁ。



今もカイは私の横にいますよ♪ 














ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)