痒い~(>_<)

モコとカイ
09 /07 2016
一昨日の夜、小さな赤いぽつぽつを見つけ

もしかして・・・と思ったらやっぱり蕁麻疹でした。

その蕁麻疹、今日が一番痒いかも・・・涙

(首、腕、足、背中・・・いろんなところに出てます)

今日は痒みで根気がないというか、集中できません。

昨日は緊張してたから?

集中できたんだけどな・・・

今日は蕁麻疹のため簡単更新です。汗










P1090936.jpg

テーブルの上に上がるカイくん。

食べ物があるとテーブルの上には上がらないのですが(怒るから)

食べ物がないと上がっても良いと思ってるカイくん。





P1090938.jpg

ココの方が抱っこの催促がしやすいんだって(^_^;)







IMG_9155.jpg

お昼休み、二階から降りてこないから探しに行くと・・・





IMG_9156.jpg

ベッドの下にいた♪

きもちよ~ねよんじゃけ~おこさんとって! って言われました。 タブンネ・・・







前回蕁麻疹が出たとき、

足の親指の爪の際が痒くて掻いたものだから

酷いことになり結局皮膚科に行きました。

今回もあちこちが痒くてしかたないのですが

掻かないように頑張ってます!

皮膚科の塗り薬がまだ残ってるんだけど・・・

塗っても大丈夫かな~?

私の蕁麻疹は食べ物にあたったものではなく、

疲れたとき出るようで、薬疹と一緒だと言われました(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)