モコと一緒に♪

モコとカイ
09 /09 2016
認知症の義母を引き取って1年4カ月・・・

夜の当番を1日おきにしてるのですが

義母は夜だいたい3回起きます。

当然日によって起きる回数は違うのですが、

熟睡してるときに起こされるのは本当に辛い・・・

そんな毎日を過ごしてるのでいつも寝不足気味。

お昼寝するモコを見て

私も一緒に寝たい~!と思いました。








IMG_9229.jpg

今日のお昼のモコ♪





IMG_9232.jpg

暑くないのかな~?と思ったのですが、
この後ここで横になって寝てしまいました(^_^;)


モコと一緒に寝たいけど・・・

ここは暑いから涼しいところで寝たいなぁ♪








朝、義母がデイサービスに出かけるときは綺麗に咲いてたので

少しして写真を撮ろうと出てみると・・・





IMG_9211.jpg

朝顔がもうしぼんでる・・・ (綺麗な朝顔を探して撮ってみました)





IMG_9213.jpg

この朝顔はウッドデッキの内側に咲いてるので義母も見て綺麗だねって♪





IMG_9218.jpg

朝顔って本当に綺麗なのは朝少しの間だけですね。





IMG_9220.jpg

風に揺れるランタナ・・・♪

いつもならいろんな蝶が飛んでくるのに今年はなぜかいません。









おまけの1枚



月

昨夜のお月様♪



満月の夜、お月様を見て狼男に変身するお話があるけど・・・

義母もちょっと怒りっぽくてオオカミみたいになります(^_^;)

もしかして・・・気が付いてないだけで私もなのかな???













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)