遊んでほしいニャ~

モコとカイ
09 /11 2016
今日は日曜日ってわかってるのかな?

カイが朝から遊んでほしくて傍を離れません。

遊んであげたいけど・・・眠いんだよね。(昨夜は当番でした)

二階の寝室におもちゃを持って行って寝転んで遊ぶのもOKなのかな?

少しの間よっちゃん(夫)に義母をお願いしてお昼寝したいと思います~♪

その前に。。。







今朝のカイくん♪





P1100045.jpg

遊んで~って傍を離れません(^_^;)





P1100050.jpg

こんな顔してお願いされると無視できないわ・・・





P1100051.jpg

カイも大興奮の私の手♪





P1100052.jpg

手遊びって結構楽しいみたいでニャーニャー鳴きっぱなしですよ(*^_^*)





P1100053.jpg

止めるとまた催促するカイくん






今朝は義母の散髪をしてそのあとマーガレットの植え替えをし、

カイと遊んだら午前中が終わってしまいました・・・

この間の雨で窓ガラスが汚れてたので

窓掃除もしたかったのですが今は睡魔が襲ってきて眠い・・・

これからカイを連れて寝室へ行かなければ!








おまけの2枚




散髪

散髪後の義母♪





P1100040.jpg

後ろはこんな感じ♪ 
今回はかなり短くしさせてもらいました。
義母もさっぱりしたかな~













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)