やった~♪

モコとカイ
09 /12 2016
やった!やった! カープが25年ぶりに優勝しました~!

野球にあまり興味がないため反応が遅くてすみません。汗

昨日の新聞のチラシには優勝セールがいっぱい載ってましたが・・・

義母がいるので買い物に行ってません。

さぞかし広島の街は大賑わいだったのでは♪

野球のことをまったくと言っていいほど知らない私でも

広島東洋カープの優勝はとっても嬉しい出来事でした♪

選手のみなさん、感動をありがとう~♪









今朝のモコとカイ♪





P1100057.jpg

期待のこもった目で見るカイくん♪




P1100059.jpg

猫草を見てたのですが・・・やっぱり襲われました(^_^;)





P1100062.jpg

モコには短くちぎって食べさせます♪





P1100071.jpg

一瞬で食べ終えたカイくん。





P1100072.jpg

モコは食べ終えると朝寝の体制に・・・(^_^;)





P1100074.jpg

カープがゆうしょうしたんじゃけ~もっとちょうだい!





ごちそうさまって言うと、モコはソファーの上に行き

カイはまだもらえるんじゃないかと粘る・・・

カープの優勝セール・・・うちでも出来るといいのにね(^_^;)









おまけの1枚


P1100055.jpg

どおってことない写真なのですが・・・

カイが壁にもたれてるのが珍しい♪













ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カープ優勝おめでとうございます~^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆
そうですよね~
野球に興味が無くても、やっぱり地元愛がありますから~(笑)
こちらではファイターズが今頑張ってますよ~
出来ればカープ対ファイターズで日本一を競ってもらいたいものです^^
カイ君・モコちゃん、猫草美味しそうに食べてますね。
カイ君の期待の眼差しがとっても可愛いです♡
カープが日本一になったら猫草を大盤振る舞いしてもらってね!(笑)

chibianiさんへ

chibianiさん、こんにちは~♪
普段野球を見ないのですが、カープの優勝がかかった試合は見ましたよ♪
ホント、ファイターズ×カープで日本一を競ってもらいたいですね♪
その時はテレビにかじりつきで応援したいと思います♪
もし、カープが日本一になるようなことがあれば・・・
猫草祭りを開催したいと思います(*^_^*)

ファイターズが日本一になると・・・
ココちゃんは何祭りをしてほしいのかな~?

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)