多くないですか?

日常のこと
09 /13 2016
また台風が発生したようですね。

台風16号はこの三連休にも日本に接近してくるとか・・・

せっかくの三連休、遊びの予定をたててる方もいらっしゃるのでは?

台風の進路がはっきりわかりませんが、

また台風対策をしないといけませんね~。

毎年この時期になると庭の鉢植えの数を減らさないと!といつも思います。 

結局減らしてないのですが・・・汗

それにしても今年の台風の数・・・多くないですか?










今朝のモコとカイ♪





IMG_9240.jpg

カイの目線の先には・・・





IMG_9253.jpg

イカ耳になったモコがいました(^_^;)





IMG_9273.jpg

手のお手入れをするカイくん♪





IMG_9271.jpg

綺麗にナメナメした後は・・・





IMG_9256.jpg

真剣な目をしてテレビを見てました~♪




モコはあまりテレビを見ようとしないのですが

カイはテレビ大好きでよく見ます。

カイくん・・・テレビの見過ぎで目が悪くなることはないよね?

ふと心配になってしまいました(^_^;)












ブログランキングに参加してます。

ペット(猫) ブログランキングへ
ポッチンしてもらえると嬉しいなぁ♪



コメント

非公開コメント

dori

広島県尾道市在住です。
今は猫とメダカしか飼ってないけど 生き物全部好き!
あっ例外が・・・長いものは苦手です(^_^;)